RETURN
 
 
  1. じゃばこはどうしてシスター(尼僧)の格好をしているのですか?
    基本的にじゃばこは世界の平和を願っているじゃば。世界が常にひとつであるようにと、じゃばこはいつも祈っているじゃば〜。
  2. も、もしかしてじゃばこはミニスカートですか?
    そうじゃば。
  3. 尼僧なのにミニスカートとは許せ〜ん!
    許して欲しいじゃば〜。
  4. じゃばこはどうして言葉の語尾に「...じゃば」とつけるのですか?
    もちろんそれはじゃばこがアレを愛するあまりの口癖じゃば。そしてなによりもその方が可愛いからじゃば〜。
  5. 私はじゃばこを非常に気に入りました。どうすればじゃばこについてもっと知ることができますか?
    じゃばこは貴方の心の中に常に存在してるじゃば。だから、貴方がそう望めばじゃばこはすべてを受け入れてくれるに違いないじゃば〜。
  6. じゃばこの同人誌を作ろうと思うのですが、大丈夫でしょうか?
    もちろんじゃば。じゃばこはいつでも貴方と共にあるじゃば〜。
  7. じゃばこが出てくる同人ゲームを作りたいのですが、どうすればいいですか?
    あなたの思うべき道を望むままに進めばいいじゃば。そうすればいつか道は開けるじゃば〜。
  8. 私もじゃばこProjectに貢献したいのですが、何をすればいいのでしょうか?
    じゃばこを世に広めることが重要じゃば。取りあえずは貢献者リストに自薦するのもいいじゃば。それよりも、その言葉遣いを「...じゃば」に直すのが先決かもじゃば〜。
  9. じゃばこを携帯電話の画像として使いたいのですが、そういうものはないのでしょうか。
    もちろん用意してあるじゃば。こちらを是非使って欲しいじゃば〜。
  10. じゃばこのiアプリ用の時計があると聞いたのですが...
    もちろんじゃば。こっちにあるじゃば。是非愛用しまくるといいじゃば〜。
  11. 「あれ以外の何か with "じゃばこ"」とは何ですか?
    それはかの有名な「あれ以外の何か with "任意"」用のゴーストじゃば。
    こっちに置いてあるじゃば。愛用すると世界平和がきっと近づくじゃば〜。
  12. あのひも付きのロザリオは何じゃば?
    サイコミュ兵器じゃば。
  13. Appletを開こうとするとブラウザが固まることがあるのですが?
    それはどっかの間抜けなブラウザの仕様じゃば。ご了承下さいじゃば〜。
  14. ある飲み会ってひょっとして...
    ゲーム内容に関する質問には一切お答えできないじゃば。ご了承下さいじゃば〜。
  15. どうしてイラストのじゃばこは微妙に嫌そうな顔をしているのですか?
    製作サイドがあんなことやこんなことを考えているだからじゃば〜。
  16. じゃばこのライバルは誰ですか?
    今のところ、最大のライバルはジャバコ(ベスパのモビルスーツ)じゃば。
  17. じゃばこと風林火山はどういう関係なのですか?
    風林火山はじゃばこの友達じゃば。とってもヘンテコな人々じゃば〜。
  18. じゃばこが「ランゲージ娘\0」(仮題)の一人だというのは本当ですか?
    今のところ、じゃばこはランゲージ娘の一人というわけではないじゃば。でもでももちろん、敵対していたりするわけではないじゃば。
    なにはともあれ、じゃばこは「ランゲージ娘\0」(仮題)を応援しているじゃば〜。
  19. じゃばこと「ヤツ」の関係は?
    ヤツはじゃばこの帽子じゃば。ふかふかでとっても暖かいじゃば。でも時々うにょうにょ動くじゃば〜。
  20. じゃばこに敵がいるって本当?
    じゃばこは世界の平和を祈っているじゃば。だから敵なんていないじゃば〜。
  21. でもじゃばこの命を狙っている人がいると聞きましたが。
    それはじゃばこの友達のしいしゃあぷこじゃば。二人はとても仲良しじゃば。命を狙われているわけではないじゃば〜。
  22. じゃばこというのは本名ですか?それとも本名は別にあるの?
    じゃばこというのは愛称じゃば。本名は良く分かっていないじゃば。一説によると、苗字は「東郷」というらしいじゃば〜。
  23. じゃばこはどうして「アレ」を愛しているのですか?
    それは乙女の秘密じゃば〜。
  24. じゃばこのスリーサイズが知りたいのですが。
    それも乙女の秘密じゃば〜。
  25. じゃばこお前、胸小さいぞ。許せ〜ん!
    ち、ちいさく無いじゃば。そ、それにまだまだこれからでかくなるじゃば。き、気にしてはいけないじゃば〜。
  26. じゃばこって、いったい何歳なの?
    乙女に年齢の質問は禁句じゃば。でも敢えて言うなら、永遠の0x0A才ということにしておくじゃば〜。
  27. 一体貴方たちは何を考えているのですか?
    それはとても難しい質問じゃば。私にはとても分からないじゃば。誰か教えて欲しいじゃば〜。
 
 
RETURN